楽天で商品を探していたら
たまたまこちらの商品が目に入り、えっ


こんな値段でいいの~~~

というのがあったのでお気に入りに入れていたんですよ。
今月下旬に買おうと思っていて売り切れじゃなかったので
注文しちゃいました~。

最初は値段の入力のし間違いかと思っていたんですよ。
なぜなら他のショップはどこも2,000円以上で売られているんですよ。
送料が570円掛かってしますがそれでも激安

DECO CUBEは他にもいろんな種類があって
激安はこのショップのこの商品だけでした。
何でこれ、こんなに安いんだろう

そればっかり気になってました。
ところが・・・
次の日になって見てみるとなぜか勝手に
キャンセルになってるんですよ~


メールが届いていたので見てみたら
みどりやです。
いつもお世話になっております。
この度は弊社商品をご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。
今回ご注文いただきました、『デコキューブ』につきまして、
メーカーへ直送手配を行ったところ、
入れ違いで在庫切れになったと連絡が参りました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
つきましては、勝手ながら今回のご注文を
キャンセルとさせていただきます。
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
と書かれていて再度ショップの値段を見てみたら
2,471円になってました。
つまり・・・
値段を間違えて入力したから嘘のお詫びメールを
送ってきたというわけです。
だって在庫切れだったら商品が売り切れになるはずなのに
2,471円で売られているのはおかしいじゃありませんか

何なのこのショップ~~


間違えたなら間違えたと素直に謝ればいいじゃない。
なにも在庫がないとか嘘をつかなくてもいいんじゃないの

頭に来たので文句のメールを送ったら返事が来ました。
みどりやです。
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
こちらの商品でございますが、
メーカー様より一度在庫が無くなりましたとご連絡を頂きまして、
ご注文をキャンセルさせて頂きました際、
弊社のホームページ上でも在庫無しとさせて頂いておりました。
数時間後に、再度メーカー様よりご連絡を頂きまして
在庫があった事と弊社のホームページでチェックをした際、
弊社への提示の価格を間違っていた事を指摘して頂きました。
ただ今、メーカー様より再度頂きました価格に変更させて頂きまして、
在庫ありとのご連絡を頂きましたので反映をさせて頂いております。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
何卒ご了承頂けます様宜しくお願い致します。
なんか嘘くさいですよね。


知恵ママさんへ * by スミレ
私、てっきり在庫処分するから激安で売っているのかと思ったんですよ。
だいたい私は大量注文してるわけじゃないんだから
その値段で売るべきでしょ。
間違えた方が悪いんだからさ~。 (-.-#)
だいたい私は大量注文してるわけじゃないんだから
その値段で売るべきでしょ。
間違えた方が悪いんだからさ~。 (-.-#)
最初から2桁間違って価格表示してたんでしょうね。
本当ですね、素直に謝ってくれればそれでいいんですけどね。