先日からinfoseekメールdeポイントのことでカキコしてますが
ノーマル会員の場合は携帯のメルアド登録で
個人情報を更新しなければ順次、強制退会させられるとの
メールが来てから結局、強制退会させられませんでした。
4月からノーマル会員からシルバー会員になることが
すでに決まっていたのでこの人はまあいいやと
強制退会させられなかったのかなぁ
なんだかよく分かりませんが強制退会させられなくてよかったです。
まあ、強制退会させられたとしても今月から
シルバーにランクが上がったので新たに登録して
新規登録ありがとうで100ポイントもらえたんですけどね。
ランクがノーマルになってしまったら
たぶんまたそういうメールが来ると思うので
ランクが落ちないように気を付けなきゃ~。
ノーマル会員の場合は携帯のメルアド登録で
個人情報を更新しなければ順次、強制退会させられるとの
メールが来てから結局、強制退会させられませんでした。
4月からノーマル会員からシルバー会員になることが
すでに決まっていたのでこの人はまあいいやと
強制退会させられなかったのかなぁ

なんだかよく分かりませんが強制退会させられなくてよかったです。
まあ、強制退会させられたとしても今月から
シルバーにランクが上がったので新たに登録して
新規登録ありがとうで100ポイントもらえたんですけどね。
ランクがノーマルになってしまったら
たぶんまたそういうメールが来ると思うので
ランクが落ちないように気を付けなきゃ~。

先日、12日までに登録情報を更新しないと
infoseekメールdeポイントを強制退会させられるという
メールが届いていたんですが19日現在もまだポイントが貯められる
メールが届いています。
順次強制退会なので順番がまだなのかなぁ?
それとも私が送ったメールで猶予を設けたのかどうかは分かりませんが
まあ、ポイントが貯められるならラッキ~ということですね。
でも、シルバー会員からinfoseeメールdeポイントに登録すると
100ポイントもらえるんですよ。
なのでメールのURLでチマチマクリックするより
強制退会させられて再度登録の時に楽して100ポイントもらえる方が
よかったりして・・・ (^_^;)
infoseekメールdeポイントを強制退会させられるという
メールが届いていたんですが19日現在もまだポイントが貯められる
メールが届いています。
順次強制退会なので順番がまだなのかなぁ?
それとも私が送ったメールで猶予を設けたのかどうかは分かりませんが
まあ、ポイントが貯められるならラッキ~ということですね。
でも、シルバー会員からinfoseeメールdeポイントに登録すると
100ポイントもらえるんですよ。
なのでメールのURLでチマチマクリックするより
強制退会させられて再度登録の時に楽して100ポイントもらえる方が
よかったりして・・・ (^_^;)
昨日、スカーフ?マフラー?を買ったのでランクがレギュラーから
シルバーに上がってるかと思ったら、
あれ~?ランクアップって来月~?うっそ~?
せっかく買い物したのに間に合わない~
あれから2~3日infoseekのお問い合わせに質問したりして
その時に得た情報では強制退会させられてもシルバー会員になったら
携帯のメルアドを入れなくてもまた登録できますとのことでした。
えっ?そうなの~?
てっきり携帯がないともう二度と登録できないのかと思ってました。
でも、レギュラー会員は携帯のメルアドがないと登録できませんけどね。
なので間に合わなくてどうしようかと思ってましたが
来月また登録できるならよかったです。
シルバーに上がってるかと思ったら、
あれ~?ランクアップって来月~?うっそ~?
せっかく買い物したのに間に合わない~

あれから2~3日infoseekのお問い合わせに質問したりして
その時に得た情報では強制退会させられてもシルバー会員になったら
携帯のメルアドを入れなくてもまた登録できますとのことでした。
えっ?そうなの~?
てっきり携帯がないともう二度と登録できないのかと思ってました。
でも、レギュラー会員は携帯のメルアドがないと登録できませんけどね。
なので間に合わなくてどうしようかと思ってましたが
来月また登録できるならよかったです。

先日、楽天の会員ランクがレギュラー会員になったからと
1週間以内に携帯のメルアドで登録を更新しないと
なぜ強制退会させられるのか?
たったの1週間のうちに登録を更新しないといけないなんて
急すぎるし、ランクが下がってからまだ1ヶ月も経っていないので
猶予はないのか?というメールをinfoseekに送った返事が来ました。
やっぱり猶予できないらしく1週間以内でという回答でした。
じゃあ、infoseekで貯めてるけずろっとの補助券はどうなるのか?
というのも聞いたら退会させられてもそのまま残ってるらしいです。
慌ててけずろっとをしなくてもよかったのか~。
それでシルバー会員になるために買い物をすることにしました。
まだ商品を探していないんですがあと35ポイントでシルバー会員なので
12日までにシルバー会員になれば強制退会させられないんでしょ?
ってことで慌てて探すことにします。
1週間以内に携帯のメルアドで登録を更新しないと
なぜ強制退会させられるのか?
たったの1週間のうちに登録を更新しないといけないなんて
急すぎるし、ランクが下がってからまだ1ヶ月も経っていないので
猶予はないのか?というメールをinfoseekに送った返事が来ました。
やっぱり猶予できないらしく1週間以内でという回答でした。
じゃあ、infoseekで貯めてるけずろっとの補助券はどうなるのか?
というのも聞いたら退会させられてもそのまま残ってるらしいです。
慌ててけずろっとをしなくてもよかったのか~。

それでシルバー会員になるために買い物をすることにしました。
まだ商品を探していないんですがあと35ポイントでシルバー会員なので
12日までにシルバー会員になれば強制退会させられないんでしょ?
ってことで慌てて探すことにします。

今日、infoseekメールdeポイントから重要なお知らせのメールが来ました。
何かと思ったら・・・
今月、楽天の会員ランクでシルバー会員からレギュラー会員に
ランクが下がってしまったんですよ~。
毎月買い物していたにも関わらず・・・
それでレギュラー会員だと携帯のメルアド登録をして
個人情報の更新しなければならないというものでした。
しかもメールが届いた日から1週間以内に・・・
ランクが下がってまだ1ヶ月も経っていないのに1週間以内に更新しないと
強制退会だそうで今時、携帯を持っていない私は強制退会の対象に。
でも、1週間以内にシルバー会員以上にランクが上がれば更新をしなくても
いいそうでそのメールがもっと早く来れば昨日の楽天セールの時に
シルバー会員になれるように何か購入したのに~。
しかもあと35ポイントなんですよ。
父が携帯を持っているのでアドレスを借りられないか聞いてみたら
父が使っているのはプリペイド式の携帯らしく
メルアドを取得するには500円払わないといけないと言われました。
え~?何それ~?ダメじゃん。
でも、父がメルアドを取得したようで試しに記載されたメールのとおりに
携帯のメルアドを入れて更新をしてみたんですが
携帯の設定をしていないのでメールが届きませんでした。
24時間以内に携帯の方で本登録をしないとダメなので
設定してよ~!と頼んだらそういえば昔、メールを使って
迷惑メールばかり来るからメールを使うのをやめたんだった。
じゃあ、楽天だけOKにする設定をしてよと言ったら
設定が面倒らしいので結局やってもらえませんでした。
なので10倍ポイントで400円以上の物を買わないと
シルバー会員になれないので何かないか探したいと思います。
もちろん送料無料で・・・
でも、シルバー会員からレギュラー会員にランクが下がる度に
登録更新のメールが来そうな感じなのでその度に買い物できません。
infoseekのメールdeポイントは1クリック1円なのでおいしいし
逃したくないんですよね~。
ライフマイルのランク維持のために楽天で毎月何か買いたい物がなかったら
少額の物を買わないといけないのでそのポイントが貯まるメールが
来なくなっちゃったら楽天リサーチだけじゃ
あまり貯まらなくなっちゃうので大ピンチ~
ライフマイルで貯めたポイントを楽天に移行できますが
そのポイントメールは月に120~140円ぐらい貯まるので金額は大きいです。
だいたい猶予が短すぎるんですよ。
1週間以内に登録の更新をしなければ強制退会だなんて。
昔、登録した時は携帯のメルアドなんて必要なかったのに
なぜ携帯のメルアド登録が必要なのか?
本人確認のために更新が必要と言うけれど
ポイントメールは今までどおりPCの方にしか届かないみたいなので
そんなの必要ないじゃない。
頭に来たので猶予が短すぎるとか文句のメールを送りつけてやりました。
何かと思ったら・・・
今月、楽天の会員ランクでシルバー会員からレギュラー会員に
ランクが下がってしまったんですよ~。
毎月買い物していたにも関わらず・・・

それでレギュラー会員だと携帯のメルアド登録をして
個人情報の更新しなければならないというものでした。
しかもメールが届いた日から1週間以内に・・・
ランクが下がってまだ1ヶ月も経っていないのに1週間以内に更新しないと
強制退会だそうで今時、携帯を持っていない私は強制退会の対象に。
でも、1週間以内にシルバー会員以上にランクが上がれば更新をしなくても
いいそうでそのメールがもっと早く来れば昨日の楽天セールの時に
シルバー会員になれるように何か購入したのに~。
しかもあと35ポイントなんですよ。

父が携帯を持っているのでアドレスを借りられないか聞いてみたら
父が使っているのはプリペイド式の携帯らしく
メルアドを取得するには500円払わないといけないと言われました。
え~?何それ~?ダメじゃん。
でも、父がメルアドを取得したようで試しに記載されたメールのとおりに
携帯のメルアドを入れて更新をしてみたんですが
携帯の設定をしていないのでメールが届きませんでした。
24時間以内に携帯の方で本登録をしないとダメなので
設定してよ~!と頼んだらそういえば昔、メールを使って
迷惑メールばかり来るからメールを使うのをやめたんだった。
じゃあ、楽天だけOKにする設定をしてよと言ったら
設定が面倒らしいので結局やってもらえませんでした。
なので10倍ポイントで400円以上の物を買わないと
シルバー会員になれないので何かないか探したいと思います。
もちろん送料無料で・・・
でも、シルバー会員からレギュラー会員にランクが下がる度に
登録更新のメールが来そうな感じなのでその度に買い物できません。
infoseekのメールdeポイントは1クリック1円なのでおいしいし
逃したくないんですよね~。
ライフマイルのランク維持のために楽天で毎月何か買いたい物がなかったら
少額の物を買わないといけないのでそのポイントが貯まるメールが
来なくなっちゃったら楽天リサーチだけじゃ
あまり貯まらなくなっちゃうので大ピンチ~

ライフマイルで貯めたポイントを楽天に移行できますが
そのポイントメールは月に120~140円ぐらい貯まるので金額は大きいです。
だいたい猶予が短すぎるんですよ。
1週間以内に登録の更新をしなければ強制退会だなんて。
昔、登録した時は携帯のメルアドなんて必要なかったのに
なぜ携帯のメルアド登録が必要なのか?
本人確認のために更新が必要と言うけれど
ポイントメールは今までどおりPCの方にしか届かないみたいなので
そんなの必要ないじゃない。
頭に来たので猶予が短すぎるとか文句のメールを送りつけてやりました。
