個別記事の管理2016-04-29 (Fri)

毎月1回受けている石山さんの無料体験ワークを受けていますが
石山さんからみなさんにメッセージがあります。

こちら」のブログをご覧になって
地球のためにぜひご協力くださいとのことです。

私も地球のためにできる限り協力したいと思います。 


  






Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-02-24 (Wed)

25日は7日同様、最大開運日だそうです。
このチャンスを逃すと11月までないそうです。

詳細は先生のブログをご覧ください。
ホウホウ先生の開運ブログ


私は南か北が最大吉なので近場なら北へ
遠くならまた江ノ島に行こうかと思っています。

花粉が飛んでるから近場かなぁ・・・ 
(花粉症の私 

みなさんも行ける方はぜひ開運しに行ってくださいね~。 


  






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-02-07 (Sun)

今日は「ホウホウ先生の開運ブログ」によると最大開運日だそうです。

詳細は先生のブログをご覧ください。

私は南か北が最大吉なので行けたら南に行きたいと思います。

みなさんも行ける方はぜひ開運しに行ってくださいね~。 


 






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-01-31 (Sun)

私は毎月無料体験ワークの
エナジーボディートリートメント」を受けていますが
2月から4月の3ヶ月間、第1~4火曜日の22:00~22:45まで
会員プログラムを受けることにしました。 

このプログラムは、毎月、光の存在(主に大天使)にサポートもらいながら
エナジーボディを変える事で本来の自分に近づけ
自由自在に人生を生きる事をサポートするプログラムになります。

毎月、テーマを軸とした調整に加え、
他のテーマ別ワークなどでは実施していない
「波動転写」を行っています。 

「波動転写」を続ける事で、ご自身の波動を高めていき、
より波動の高い出来事、人物、人生との出会いに繋げていきます。

そして、サポートいただく大天使の多くは、私たちのチャクラに
対応した波動を持っています。
この高い波動を転写していく事は
長期的にはチャクラシステムにも良い効果をもたらします。 




2月の会員プログラムですが
大天使サンダルフォンのサポートのもと
《宇宙のリズムと調和する》をテーマに4回の調整を行っていきます。

私たちは本来、宇宙のリズムと調和している存在なのですが
私たち現代人は様々な要因から調和しにくい状態になっています。 

宇宙のリズムは大きくは1つなのですが、春に咲く花もあれば
秋に咲く花もあるように、様々なリズムがあります。 

私たち人間も、その時々で無意識に宇宙のリズムに
合わせているのですが上手く出来ない場合が多いのです。

宇宙のリズムと調和すると、簡単に言いますと、
自然体で楽に生きることができ、幸運に恵まれやすくなったり、
活力が高まったりします。 

また、必要なものが自然と手にはいるようにもなります。

このワークも会員プログラムで定期的に調整をしている
テーマとなりますが、サンダルフォンによると、
今回は特にこの先起こるかもしれない急激なリズムの変化に
対応できるようにしておきたいとの事でした。



このことが石山さんからのメルマガに書かれていました。

会員プログラムは初めての方は初月無料となっていましたが
3月より初月からの無料期間が無くなります。
(1月末までのお申込みには初月無料特典がつきます。)

と書かれていたので申し込むならお得なうちにと思い
奮発して申し込みました。
初月は無料なので2ヶ月間の21,600円と
振込手数料が216円掛かりました。 

ちょっと高いですが無料のヒーリングとは全然違うようなので楽しみです。
また何か体感があったら報告したいと思います。 


ヒーラーさんの石山さんのブログは「こちら」からどうぞ。


  



Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-01-13 (Wed)

12日の夜に無料体験ワークの
「エナジーボディートリートメント」を受けました。


大天使サンダルフォン によるヒーリングは
20:00~20:45で今回は珍しく眠くなかったので起きて
私の大好きな金の飴を食べながらPCをやってました。


今回は全く何も感じませんでした。 
ワーク中に地球に感謝しましたがあっという間に終わりました。
45分は長いようで短いですね。

その後、水分を摂らないといけなかったので
キンモクセイ茶を飲みながら中華菓子を食べました。 


継続して受けるといいそうなのでまた来月も受けます。

人数制限は設けていないそうなので
興味がある方は「こちら」からどうぞ。 

ヒーラーさんの石山さんのブログは「こちら」からどうぞ。


  



Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-01-10 (Sun)

本日、3回目の更新です。


今日は新年初めての新月です。 
新月に願い事を書くと願いが叶いやすいと言われているんですよ~。

今月は1月10日10:30~12日10:30ですが
ボイドタイムが11日2:39~5:29にあるので
ボイドタイムの時間には願い事を書いても叶わないので
その時間帯に書くのはやめましょう。

私がよく参考にしているサイトは「こちら」です。

こちらのサイトを参考に願い事を書いてください。

私も書きました。

毎月新月がありますが毎月書いてもいいですし、
気が向いた時だけ書いても大丈夫です。

以前書いた紙はゴミ箱にそのまま処分してもいいですし
シュレッダーにかけて処分してもいいので
あまりこうしなければならいという決まりはないようです。
なので願い事を書いた紙の処分にも困りませんよね。

願いを叶えてハピハピ、ハッピ~になりましょう  
みなさんの願いが叶いますように・・・ 





Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-12-09 (Wed)

8日の夜に無料体験ワークの
「エナジーボディートリートメント」を受けました。

6月から毎月受けて早いもので半年が経過しました。

大天使サンダルフォン によるヒーリングは
20:00~20:45で今回は25分ぐらいまで
PCをやったりブログを読んでいたんですが
だんだんだんだん眠くなり・・・ 
もうダメだとちょっと布団に入ることに・・・

布団に入ったらまた寝てしまいました。 

気が付いたら21:30でした。 
とっくのとうに終わっていて水分を摂らないといけなかったので
紅茶を飲みながらお菓子を食べました。 

今回、体感的には気のせいだと思うんですが
始まってから少しして指先がピリピリしてました。
前回は違うかと思って敢えて書かなかったんですが
前回も同じような感じだったのでもしかしたら
私もエネルギーを感じてるのかしら


継続して受けるといいそうなのでまた来月も受けます。
来月も指先がピリピリしたら間違いないですよね。
人数制限は設けていないそうなので
興味がある方は「こちら」からどうぞ。 

ヒーラーさんの石山さんのブログは「こちら」からどうぞ。





Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by すももも
あわわ…テンプレート無事治って良かったです!

サイドバーの再構築なんて、想像するだけでゾッとします(汗)


スミレ様はお誕生日にブルーライトがカット出来るメガネをプレゼントされていましたね♪

私も次購入する時は絶対にPCメガネにします!


指先のピリピリ、来月もやって来たらきっとそれはエネルギーですよ(^^)

毎月スミレ様のエナジーボディートリートメントに関する記事を読んでは「無料なら受けてみようかな~どうしようかな~」と迷っているところです(汗)

すもももさんへ * by スミレ
今日、ログインしようとしたら誤凍結がどうとかって表示されたので
まさか私のブログが?って焦りましたよ。
入ってみたら無事だったのでよかったです。
だって一昨日はテンプレートがおかしくなっていたし・・・

PCメガネは私のはたったの10%しかカットしないので
買うメガネ屋さんはよく考えた方がいいですよ。
JINSには紫のフレームがなかったのでよそでフレームだけ買って
JINSでレンズを入れればよかったかなぁ?とか後から思っちゃいました。
メガネがレンズ込みだったのでPCメガネにしないで
普通のメガネにして後からJINSでレンズだけ交換して
PCメガネにすれば余計な出費が掛からなかったかもしれません。
(PCメガネにするにはさらに料金が上乗せされました)


エナジーボディートリートメントは無料なのでオススメですよ。
特に体に害はないですし、なんてったって自分の不要になった
エネルギーを地球のために使ってくれるので一石二鳥です。

ヒーラーの石山さんのメルマガが毎日送られてくるんですが
大天使にチャネリングした時に聞いた話とか
チャクラのこととか興味深い内容が盛りだくさんです。
私は石山さんのブログも毎日読んでます。
それとブログの右端にプログラムを受けた人の感想とか
書かれているのでそれを見るのも楽しいです。

来月だけ受けてみてなんかやっぱり嫌だなぁと思ったら
その時だけでやめてしまっても大丈夫ですよ。
私も最初は怖々受けてみたんですが大丈夫なので現在に至ります。

あの誤凍結の表示には驚きましたよね! * by すももも
スミレ様のテンプレートがおかしくなった件も含め、FC2ブログ自体に不具合が生じていたのかもしれませんね(汗)

私はブログを始めて間もない頃に誤凍結されたことがあるのですが、あの時は驚きと不安で肝が冷えました(問い合わせしたらその日のうちに謝罪メールが来て大丈夫でしたが…)


私が気軽に行ける範囲でPCメガネを扱っているのはメガネのヨネザワと眼鏡市場でした(JINSは鹿児島県に1店舗しかありませんでした…それも遠いところ…)

どちらのお店のレンズが良いのかホームページを見てもわからなかったので、今度じっくり情報収集してみようと思います。


エナジーボディートリートメントの存在を知ったのは何かの縁だと思うので、来月受けてみます!

今こうやってスミレ様に仲良くしていただいているのも素敵な縁だと思っています(^^)

そう考えると、インターネットやブログって…凄いですよね…(笑)

すもももさんへ * by スミレ
今、雨がザーザー降ってます。
今日の午後は天気が回復したらそちらよりも気温が
高くなると言われていて季節外れの暖かさになるみたいです。
ちょっとだけ私の大好きな秋が戻ってくる感じでしょうか。

え?すもももさんは実際に誤凍結されたことがあったんですか!
その時はさぞかしパニックになられたでしょうね。
でも、連絡したら無事に解決されたようでよかったです。


楽天市場で買い物しましたよ~。
やっぱりラストスパートはポイントが3倍でしたね。
いっぺんにあれこれ買うとあの商品の支払いはどんな方法だっけ?
いつ送られてくるんだっけ?と覚えていられなくなるのでメモしました。

メガネは眼鏡市場があるんですね。
眼鏡市場のパンフレットを持ってますがだいぶ前にもらったので
今はどうなのかが分かりません。
そんな眼鏡市場も閉店してしまってもし、眼鏡市場が閉店していなかったら
私はそこのお店も考えていたかもしれません。
メガネのヨネザワというのがあるんですね。
チェーン店なのでしょうか?うちの方にはないなぁ・・・


お、無料のヒーリングを受けることにしたんですね。
そうですね。この広い世の中、こうしてすもももさんに出会えたのも
何かの縁ですし同じヒーリングを受けるのも何かの縁ですよね。
同じ体験をしてどうだったか知りたいですし~。 (^^ゞ
来月が楽しみです。

週明けにエナジーボディートリートメント申し込もうと思います★ * by すももも
ドゥクラッセのギフトボックス届きましたか~♪

案件の紹介記事を書く際にクレジットカードがなくても決済出来るかどうかというのを確認するようになったすもももです(^^)


メガネのヨネザワ、九州と山口にしか展開していないチェーン店でした(汗)

でも、地元にある店舗の大きさと商品ラインナップからすると眼鏡市場が良いかもです。

メガネを新調するためにも、こつこつお小遣いを貯めます。


楽天スーパーセールはスミレ様のおかげでスロットゲームとラストスパートのことを学んだので、次回のスーパーセールに活かします!

楽天ポイントもこつこつ貯めます(笑)

すもももさんへ * by スミレ
メガネは眼鏡市場がいいかもしれませんね。
私、あのメガネを作ってからどうも掛け心地が悪くて
買ったところで調節してもらいましたがそこまで行くのに交通費が・・・
なので今日、徒歩で行けるメガネ屋さんに2軒行ってきたんですが
1ヶ所はメガネスーパーで有料(540円)なんですよ。
たかが調整だけなのに他のお店はどこも無料なのになぜ有料なのか?
聞いてみたら安いショップのメガネの調節をうちでやったら
折れちゃってお客様とトラブルがあったとか・・・
他店で買ったメガネの調整をしに来る人が多いから業務に
支障をきたしてとかって言ってました。

以前も鼻あての交換をしてもらおうと行ったら有料と言われて
スゴスゴ帰ったんですよ~。
今回は入会費や年会費が無料になるメンバーズカードを
作れば調整費が無料になると言われたので仕方なく作って
調整してもらいました。
ただDMのハガキが送られてくるそうです。
まあ、DMのハガキぐらいならいいかと・・・

ホントは次回からはって書かれていたんですがサービスでしょうか。
そこははま寿司の並びのショップでいつも空いてるショップなので
暇そうにしてました。
暇なんだから有料にしたらますます人が来なくないですか?(笑)
それで調節してもらいましたがどうもイマイチです。
あの調節も上手な人にやってもらわないと全然ダメですよね。
靴屋さんで言うシューフィッターならぬメガネフィッターでしょうか。

メガネ屋さんなのにほうじ茶を出してくれました。
ただそのショップはなんかタバコ臭かったのであまり行きたくないです。

それでPCメガネのことも聞いてみたら今はどこのショップも
カット率が50%らしく私が買ったショップは全然ダメです。
そこで買って損した~!という感じですよ。
値段も同じぐらいですし・・・

楽天でのお得な物をもう1つ忘れてました。
気付いた時には最終日でした。(汗)
期間中にできるクジが4~5個あったんですよ。
なかなか当たりませんけどね。
でも、やらないと当たらないし・・・
次回は忘れないようにしたいと思います。

エナジーボディートリートメント受けるの楽しみじゃないですか?
私はなぜかいつもお腹いっぱいなせいか眠くなっちゃうんですが
体感は人それぞれなのですもももさんがどう感じるのか気になります。

メガネフィッター!いたら良いですね! * by すももも
メガネ人にとってメガネは身体の一部ですし長く使いたいものですから、上手に調整や修理をしてくれる人が身近にいたら嬉しいですよね。

それにしても、今はどのお店も顧客獲得のためにサービスを向上させているのに、このままだとそのメガネスーパーは淘汰されてしまいそう…(汗)


楽天スーパーセールではくじも引けるのですね!

スロットゲームとラストスパートとくじ…覚えておきます(^^)


先程!エナジーボディートリートメント申し込んできました!

さっそくメールを読んで、自分が来月どのように感じるのか・何も感じないのか既にわくわくしています♪

体感については来月張り切ってご報告しますね!

すもももさんへ * by スミレ
今日は買ったショップで調整してもらいましたがやっぱりダメです。
左はちょうどいいのに右がイマイチで自分で調整できたらいいのに・・・
そのやってくれた人が汗臭くて・・・ (-_-;)
冬なのになぜ?って感じですよ。

お、エナジーボディートリートメントに申し込んだんですね。
来月が楽しみですね~。
私も毎月楽しみにしてるんですがサンダルフォンも楽しみに
しているみたいですよ。
石山さんによると体感がある人は50%ぐらいだそうで
もし、体感がなくてもエネルギーはちゃんと届いているそうですよ。

個別記事の管理2015-11-24 (Tue)

毎月無料で受けているエナジーボディートリートメントでは
いろんなプログラムがあるんですが
エネルギーリーディングに興味があったので受けてみました。

詳細は「こちら」です。


私が受けたのは11月3日の午前でした。
たぶん寝ていた時にやってもらったと思います。
自分ではもちろん何も感じません。

結果が次の日にメールで送られてきて自分が思っていることと
同じ事が書かれていたのでビックリ。 


まず私のエネルギーに繋げてみると、ほんのりとした温かさと
痺れるような刺激を感じるそうで痺れる感覚からは、
「今の生活や状況を壊されたくない」
「自分自身を(何かで)崩されたくない」
「言葉の暴力などから、自分を汚されたくないという」
ということが伝わってきました。
自分自身を守りたい感覚、保守的な面が大きいように思います。

また、保守的になり過ぎているため、
エネルギーがすべて自分に内向きになってしまっているようです。
守ろうとする意識が強いため、何かタイミングがずれることが多く、
得るものより、失う面が多いように感じます。

なぜそうなってしまうのかというのが過去生に関係あるようで
自分の過去生を知って愕然としました。



過去生と言っても一つ前の過去生じゃないらしく
今の状況に影響している過去生らしく
230年ぐらい前の話だそうです。

女性が見えてきて旦那さんは軍服のような服を着ています。
(日本ではないのですが国は分かりません)

家に近い場所が戦争地域だったのですが、
自分の2人目の子供を出産してすぐ、
旦那さんは戦死してしまったようです。
そして上の子供も早くに亡くしてしまいました。

そのことで失う事の怖さや孤独感が大きくなり、
残った子供を守りたい、という気持ちがとても強く
なったようです。

今生の、保守的な部分や、自分の中の何かにすがりたい
という気持ちに繋がっているようです。

あなたが一番重大なブロックになっているのは、
「必要以上に保守的になってしまう」部分です。

環境を崩されたくない、
自分自身を守りたいという意識が大きく、
必要以上に重く受け止めたりネガティブになり過ぎたり
する傾向があるようです。

自分の中に 先への心配などが大きく、
期待よりもネガティブな不安や心配が勝ってしまうようです。

保守的なこと自体は悪いわけではないですが、
これが行き過ぎてしまうと、
本来はもっと楽しくできるはずがそうできなかったり、
ここで行動したほうがいいのに行動できなかったりと、
本来の自分の人生がスムーズに行かない状態になってしまいます。
そして、可能性を狭めてしまいます。

改善するためには、信じる気持ちを持つことです。
まずは自分自身を信じて、
何か判断する際も「もしダメだったとしても何とかなる」
くらいの意識に変えていく必要があると思います。

考え方を大きく変えると、ストレスに感じるかもしれませんので
1つ1つで良いので、意識を切り替えていくと良いです。

今変化の波が来ているとてもいいタイミングですので、
この時期に是非 、自分の考え方の癖を見直して、
意識を変えていってください。

その変化の波というのがちょっと嫌なんですよ。
家庭環境が変わる、大事な人との別れなどのようです。
って書かれていたんですよ。
あなたにとって次のステージに向かうための必要な変化の波ですので、
必要以上に不安にならず、自分を見直すよいチャンスだと思って下さい。
だそうでそんなことを言われてもやっぱり不安・・・ 


他にはチャクラのこととか気を付けた方がいい体の部位とか
書かれていました。
その気を付けた方がいい体の部位も合ってました。


あとは守護天使さんの名前が書かれていました。 
正式名称ではないらしいんですが「ナタリー」という名前だそうです。
後で質問したんですが大きさは私より若干小さいぐらいで
(私の身長は153㎝)
さんの姿がはっきり見えるわけじゃないらしく
光として見えるらしいです。
髪型を聞いてみたら髪型はなんとなく分かるようで
マッシュルームカットの髪型らしいです。
長髪かと思っていたので想像してたのと違ってました。(笑)

その さんに30分間ヒーリングしてもらったんですが
いつでも自分の好きな時にアファメーションを唱えると
始まるようになってました。

夜にやる場合はキャンドルをつけないといけないようで
キャンドルはケーキに付いてる細いのしかないし
燭台もないしということで誕生日の昼間にやってもらいました。

そのヒーリングもどのように私をヒーリングするのか
動きが書いてありました。

ナタリーはピンクの光を空間に放ち、
スミレさんは椅子に座った状態でヒーリングが始まりました。

スミレさんのエナジーボディは固さがあり、
色のトーンが落ちていて全体的に力みを感じます。

ナタリーはスミレさんの後ろに立ち、
頭頂部から濃い目のピンクの光を下ろし始めました。
とてもビリビリする光で、刺激を与えて、
スミレさんにあるブロックを除くためのヒーリングのようです。

次にナタリーはスミレさんの背中側(第4チャクラの裏あたり)から
濃い目のピンクの光を流しはじめました。
そして時計回りに、スミレさんの周りを歩き始めました。
途中、幼少期のスミレさんの顔でしょうか、子供の顔が見えています。

一周すると、スミレさんから黒い陰のようなものがスッと
抜けていきました。
同時に子供顔も消えました。

次にナタリーはスミレさんの正面にまわり、
膝から明るい光を差し込みました。
光は膝から上と、下に2つに分かれて流れ始めました。
上に流れた光はおへその辺りから抜けていきました。
下半身のつまりを取り除くためのようです。

エナジーボディもトーンがあがり、柔らかさが出てきました。

ナタリーはスミレさんの左後ろに立ち
光が落ちて、ヒーリングが終了しました。


というのを受けましたが特に何も感じませんでした。 (^^ゞ


パワーストーンも申し込めるんですが
最初は申し込まなかったんですよ。
結構なお値段になっちゃうし・・・

でも、結果を見たら自分だけの特別なパワーストーンを
身に着けたいと思い後から申し込みました。

最初に申し込んでしまえば送金の手数料が
1回で済んだんですが・・・ 

これが世界に一つの私だけのパワーストーンです。

パワーストーンブレスレット


私にオススメの石を紹介してくれてそれでパワーストーンを
作ってくれるんですがすべての石を使うとは限らないんですよ。
でも、私のブレスレットはすべての石が使われていました。

ラピス、ホワイトラブラドライト、水晶、ローズクオーツ

画像を見て何か感じるでしょうか
私は鈍感なので身に着けてても何も感じません。 

注文する時に手首の大きさを測ってそれ+1㎝で
注文してくださいと書かれていたので何度も測って
それで注文したんですが届いたらちょっと大きいんですよ。 
サイズ直しを自分でやりたかったんですが
ちょっと特殊なブレスレットで必要な時に
サポートが受けられるように守護天使の波動を
封印してあるので簡単にはバラせなかったのと
どの石を抜いたらいいのか分からなかったので
サイズ直しのために再度送って直してもらいました。

ボタン型の水晶が4つあったんですが
5~6㎜小さくしてくださいとお願いしたら2つになってました。
片道の送料だけ負担すればよかったので
サイズ直しを頼んでよかったです。

それでブレスレットを身に着ける前に自分が持ち主であることを
ブレスレットに挨拶してから着けてくださいと
説明が書かれていました。

ゴムはオペロンゴムじゃなくシリコンゴムだったので
強度が問題かなぁ・・・ 
自分でゴムを替えようにも並び順が違うと効果がなくなってしまうので
ゴム替えの時はその通りに並べないといけないんですよ。
ゴム替えの時も向こうに送ったらやってくれるそうです。
ゴムが伸びて替えなきゃいけない時は
全部の石に番号を割り振ったシールを貼って
バラしてやってみようと思います。

しっかしシリコンゴムって結びにくいのに
どうやって結んでるんだろう

一つ疑問に思ったのがその時は自分にとってその石が必要でも
何年後かにはまた違う石が必要になるんじゃないのか
だとしたらパワーストーンを買い換えなきゃいけないんじゃ
と思って聞いてみたらパワーストーンブレスレットには
守護天使のエネルギーや波動を封印していますので
その都度必要なエネルギー状態に合わせてくれます。
なので合わなくなるという心配はありません。
ということで安心して申し込むことができました。 


リーディングだけでもワークが1回分無料で受けられて
私の場合、パワーストーンを購入したので
2回分ワークが無料で受けられます。

受けるといいオススメのワークがいろいろと書かれていたので
それを参考に選びたいと思います。

自分の過去生を知ってちょっとショックでしたが
天使さんの名前を知ることができたし
なぜ自分の性格ってこうなんだろう って思ってたことが
分かったのでちょっとお値段高かったですが
申し込んでよかったです。


ヒーラーさんの石山さんのブログは「こちら」からどうぞ。


長々とお読みいただきありがとうございました。 (m_m)





Return

Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |