個別記事の管理2017-11-15 (Wed)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


14日にみんなでヤギレースの59代目のヤギが引退してしまいました。 
この子の寿命は8歳でした。


キャンディー


このツノヒゲはの戦神オーディンのツノと天使のヒゲです。
ツノはプレミアムガチャでもらい
ヒゲは天界の架橋のイベントでもらいました。



今度はこの子をお迎えしました。 

ヤギ60


この子の性格は「おくびょう」です。
顔とステータス重視で選びました。
寿命は分かりません。
前回のヤギと似てる顔ですが口元が微妙に違います。 (^^ゞ


毎日ヤギを走らせてポイントを稼ぎたいと思います。 


 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-10-21 (Sat)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


21日にみんなでヤギレースの58代目のヤギが引退してしまいました。 
この子の寿命は15歳でした。


wink

このツノヒゲは静御前のツノとヒゲです。



今度はこの子をお迎えしました。 

ヤギ59


この子の性格は「おくびょう」です。
顔とステータス重視で選びました。
寿命は分かりません。

毎日ヤギを走らせてポイントを稼ぎたいと思います。 


 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-10-13 (Fri)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


こちらのサイトで1,000円分のポイントが貯まったので
11日にアマゾンギフト券にキャッシュバック申請していたんですが
12日に無事に受理されてました。 

ワ~イ
塵が積もった~ 

これからも頑張りたいと思います。 


  






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-09-06 (Wed)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


5日にみんなでヤギレースの57代目のヤギが引退してしまいました。 
この子の寿命は10歳でした。


まりん


このツノヒゲは金剛武装・玄武のツノと牛若丸のヒゲです。



今度はこの子をお迎えしました。 

ヤギ58


この子の性格は「すなお」です。
顔とステータス重視で選びました。
寿命は占い水晶を持っていたので使ってみたら15歳でした。
名前はたまたまwinkの曲を聴いていたのでwinkと名付けました。(笑)
両目を瞑っていますがwinkです。 (^^ゞ


毎日ヤギを走らせてポイントを稼ぎたいと思います。 


 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-09-03 (Sun)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


8月のじゃんけんちゃんのゴルゴンランキングで
銅賞に入賞しました~ 


ちなみに全国の順位は592位だったので100P(10円)もらえました。

ワラウ(銅賞)


また今月も頑張ります 


 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-08-08 (Tue)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


6日にみんなでヤギレースの56代目のヤギが引退してしまいました。 
この子の寿命は13歳でした。


ネムネム


このツノはプレミアムガチャでもらったヴィーナスのツノと
イベントレース天界の架橋でもらった天使ののヒゲです。



今度はこの子をお迎えしました。 

ヤギ57


この子の性格は「きまぐれ」です。
顔とステータス重視で選びました。
寿命は分かりません。 
名前は今の季節にちなんで名付けました。(笑)


毎日ヤギを走らせてポイントを稼ぎたいと思います。 


 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-06-28 (Wed)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


27日にみんなでヤギレースの55代目のヤギが引退してしまいました。 
この子の寿命は13歳でした。


ニコ


このツノヒゲは山岳祭のイベントレース上級コースでもらった
青炎・クリカラのツノと銀狼のヒゲです。



今度はこの子をお迎えしました。 

ヤギ56


この子の性格は「おとなしい」です。
顔とステータス重視で選びました。
寿命は分かりません。 
名前は眠そうにしているところから名付けました。(笑)


毎日ヤギを走らせてポイントを稼ぎたいと思います。 


 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-05-19 (Fri)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


19日にみんなでヤギレースの54代目のヤギが引退してしまいました。 
SPを鍛えていたらなぜか画面が動かなくなり
更新したらいきなりの引退でした。
この子の寿命は7歳でした。
前回の子もそうでしたが短いです。 


ゴールデン


このツノ、ヒゲは四神再臨のイベントレース上級コースでもらった
金剛武装のツノとヒゲです。



今度はこの子をお迎えしました。 

ヤギ55


この子の性格は「のんき」です。
顔とステータス重視で選びました。
寿命は分かりません。 
名前はニコニコしているところから名付けました。(笑)


毎日ヤギを走らせてポイントを稼ぎたいと思います。 


 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |