個別記事の管理2017-05-29 (Mon)

セブンイレブンの懸賞でお茶とコーヒーが当たりました~。 

この度は、セブン‐イレブン限定 サントリー伊右衛門525ml の
無料引換クーポンにご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正な抽選の結果、あなた様が当選となりました。


この度は、セブン‐イレブン限定 クラフトボス ブラック500ml の
無料引換クーポンにご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正な抽選の結果、あなた様が当選となりました。




お茶とコーヒー


まさか2つも当たるとは・・・
携帯を持っていないのでクーポン画面を印刷して
母に引き換えてきてもらいました。
私はコーヒーが飲めないのでコーヒーは母にあげました。 


  






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-28 (Tue)

先日、セブンイレブンで引き換えできるSOYJOYの当選通知が届いて
母に行ってきてもらいました。 

私はスマホとか持っていないのでバーコードが書かれた紙を印刷して
それを母に渡したんですよ。

紙の上部には「セブンイレブン」と書かれているのに何を思ったのか
イトー○ーカドーで引き換えようとしたらしく
何度やってもエラーが出るので受付で聞いたら
これ、セブンイレブンじゃないですか と言われたそうです。
(そりゃそうだ)

それでセブンイレブンに行ったら
「SOYJOYクリスピー ホワイトマカダミア」
または
「SOYJOY アーモンド&チョコレート」のどちらかと交換できるらしく
「ホワイトマカダミア」を希望したんですがなかったらしく
「アーモンド&チョコレート」にしたようです。


SOYJOY


私、カシューナッツ炒めは好きですがナッツ類が好きじゃないので
母にあげようと思います。
お遣いしたご褒美な~んてね。 

ちなみにローソンでもやっていたんですがローソンのはハズレでした。 


  






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アニー
こんにちは、アニーと申します。
お母さん面白いですね。
こういうの当たると嬉しいですよねー

応援して帰りますね。

アニーさんへ * by スミレ
初めまして。
コメントありがとうございます。 (m_m)

うちの母はちょっとドジなところがあるので面白いですよ~。
水曜日にロールちゃんというパンを買ってきたんですが
要冷蔵と書かれているのに常温で保存してたり・・・
初めて買ってきたパンなので私も気付かずかれこれ
24時間以上は経ってます。
もう傷んでる?(汗)

よかったらまたいらしてくださいね。

個別記事の管理2017-02-18 (Sat)

最近、カレ・ド・ショコラのカカオ70を食べているんですが
クローズド懸賞でバーコード2枚を1口として応募すると
非売品の「ヴァルール」というチョコが毎月900人に当たるんですよ。

昨年、応募した時は当たらなかったんですが
1枚のはがきで3口まで応募できるので
先月、3口応募したら当たっちゃいました。 


カレ・ド・ショコラ(ヴァルール)


1箱だけかと思ったら2箱入ってました。 
今月また出したので当たるといいな~。

当たったのを見た母が「バーコードあるから出そうっと」と言ってました。
応募する前においしいかどうか
味見させてと言っていたので味見させました。

味はミルクチョコでした。
普段、ビターを食べてるので甘く感じましたが
口の中にいつまでも甘いのが残る感じではなく
スッキリした甘さだったのでおいしかったです。


箱にはこう書かれています。

かつて、16世紀のスペインの貴族たちが
こよなく愛したココアがありました。
原料は、中南米産クリオロ種カカオ豆。

今では栽培法の難しさゆえ、地球上から姿を消しつつある幻の原種です。
カレ・ド・ショコラ<ヴァルール>はそのクリオロ種の特徴を強く受け継ぎ
ベネズエラ北部で今も昔ながらの栽培法で生産されている
希少なカカオ豆をブレンドして作り上げたミルクチョコレートです。

苦み、渋みが少なくすっきりしたカカオ感と
やわらかく甘い豊かな香りが特徴のカカオ豆を
豊潤な味わいのミルクチョコレートに仕上げました。
「ヴァルール(フランス語で価値の意)」の気品あるなめらかな口当たりを
お楽しみください。







 






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-17 (Fri)

先日、『あなたも試してください!
キリン FIRE エクストリームブレンド 17万名様大試飲キャンペーン』に
応募したら当たりました~  


キリンFIRE


最近、何十万人に当たるものに応募しても
なかなか当たりませんでしたがやっと当たりました。 

でも、私、コーヒーが飲めないので
コーヒーが好きな母にあげようと思います。


  






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-23 (Fri)

本日、2回目の更新です。


どこでもキャッチャー」というサイトがあるんですが
前回はヘルスメーターが当たりました。
課金はしたくなかったので毎日ログインして
DPというポイントを貯めていたんですよ。
1日につき25DPもらえます。
まだ結構な額が貯まっていたのでまた「たこ焼き」に挑戦しました。

たこ焼きというのはたこ焼き器のような物に
クレーンで掴んだピンポン球を入れるんですが
私がやったのは5枚限りのディズニープリンセスのバスタオルで
当たりの穴にピンポン球が入れば賞品ゲットというものでした。 

1回100DPで100DPならいいかな と思って
やりはじめたんですが、今回挑戦したのは当たり穴以外に
ピンポン球が入っていない状態の台だったので
なかなかたこ焼きの当たりの穴に
ピンポン球が入らず途中でスタッフさんが
ピンポン球を追加しに来てくれました。

そしてギャラリーが増えるばかり。
(ギャラリーとは人がやってるのを約10人が見ることができます。
そしてプレイしたい人は予約することもできます)
約20回やったらやっとゲットできました。 
運だけが頼りのゲームですがなんかみんなに見られてると思うと
やりにくいし恥ずかしかったです。 


ゲットしたバスタオルはこちらです。 
大きさは120㎝×60㎝です。
吸湿速乾と書かれています。結構いいバスタオルみたいですよ~。

バスタオル


私好みのスミレ色です。 
私のところに届いたプリンセスはラプンツェルでした。
このデザインのは1枚しかなかったようです。



それにもっち~からのクリスマスキャンペーンというのがあるんですよ。

12月12日~23日まで期間中に獲得された景品一つを
一口として自動的に応募となり、12月24日に開催される抽選で
ステキな景品が当たるキャンペーンを開催いたします。

〇応募方法
 期間中に景品を獲得すると、自動的に一口応募となります。
 ※複数応募可能
 景品獲得時に発行される「発送ID」が抽選番号となります。

〇抽選方法
 キャンペーン景品ごとに、開催期間中に発行された
 「発送ID」の中からランダムで番号を抽選します。
 抽選の模様は「ニコニコ生放送」で公開予定です。
 抽選の結果は、翌日に当選番号をブログに掲載いたします。


となっていて私の場合は1口応募できます。
当たるかな~


また毎日ログインしてDPを貯めて欲しい物に挑戦したいと思います。


  






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-09 (Fri)

どこでもキャッチャー」というサイトがあるんですが
そこで課金はしたくなかったので毎日ログインして
DPというポイントを貯めていたんですよ。
1日につき25DPもらえます。
結構な額が貯まったのでたこ焼きに挑戦しました。

たこ焼きというのはたこ焼き器のような物に
クレーンで掴んだピンポン球を入れるんですが
私がやったのは超穴埋めといって当たり以外の穴に
ピンポン球が入っている状態で当たりの穴に
ピンポン球が入れば賞品ゲットというものでした。 

1回210DPでたったの2回やっただけでたこ焼きの当たりの穴に
ピンポン球が入ったのでゲットできちゃいました。 

こちらのヘルスメーターを頂きました。 


ヘルスメーター1




ヘルスメーター2


中に入っていた用紙では白色と書かれていたんですが色はピンクでした。

ヘルスメーターはプレイ画面では写真だけなので
体脂肪が量れるものかどうか分からなかったんですが
届いてみると体脂肪以外に体水分量とか
筋肉量とかいろいろ量れる物が付いてました。

今使っているヘルスメーターは母と2人で毎日使っているんですが
もう何年も前から使っているので年季が入ってるんですよ。
体重と体脂肪しか量れないのでいい物が届いてよかったです。


また毎日ログインしてDPを貯めて欲しい物に挑戦したいと思います。


  






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すももも
こんばんは~。

ヒートショックのクイズ案件、私もポイントタウンで参戦する予定でしたが
奄美大島に帰ってバタバタしていたのが幸いしてげん玉経由と相成りました(汗)

怪我の功名…?!

この案件は昨年もあったので…来年もあれば是非利用したいところですね(^^)

すもももさんへ * by スミレ
こんにちは。
すもももさんもポイントタウンを利用しようとしていたんですね。
来年も同じ案件があることを祈ってますがまたげん玉が
2倍でやってくれるかどうかですね。
オバカさんだから1年後まで覚えてられるかしら~?(笑)

個別記事の管理2016-10-31 (Mon)

Happy Halloween!


いつだったか「ユースキンhana」というハンドクリームの懸賞に
応募したら当たっちゃいました~。 

warau」から申し込んだらポイントがもらえたんですよね~。
私は人様のブログでこの懸賞のことを知ったので
そこから応募しちゃったんですよ。残念~。


ユースキンhana


ビニールが反射して見づらいですが
10gが5本入っていて1本は自分用、
4本は私が応援したい大切な人にプレゼントするんですが
友達がいないので母と妹にプレゼントする予定です。


 






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-10-03 (Mon)

スーパードラマTVというサイトでプレゼントに応募したんですが
ユーグレナ・ファームの緑汁1週間分が当たりました。 
青汁ではなく緑汁です。


緑汁

緑汁ってどんな味がするんだろう  


 






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |